FC2ブログ
「しゅてき部屋」で気絶後(就寝後、の意)は小鳥のさえずりとともにお目覚め~。
グリルルーム「ウィステリア」でブレックファーストでございます%83t%83%89%83%93%83X%83p%83%93
ベーシカルなアメリカンスタイルの朝食~。
ジュース・サラダはブッフェスタイルで
卵料理・ソーセージ・パン・コーヒー・紅茶はサーブしてくれます。
fujiya7

朝食後は館内を散歩~。宿泊した花御殿をばkissDN
しかし…天気わるいな…%89J%81@pkk

fujiya9

箱根をドライブ~
美術館巡りをしたあとランチをするため
再度、富士屋ホテルへ戻って来ました~w(よっぽど気に入ったらしい)

目的は「人気ランチメニューフェア」
明治・大正・昭和にわたり受け継がれて来たベーシックメニューをいただきます。

「スパゲッティナポリタン 2400円」
帆立、海老、蛤、タラバガニ等シーフードたっぷりのナポリタン。
甘めの味付けで完食は困難かも。
fujiya11

「ビーフカレー&ライス 2400円」
富士屋といえば、のイニシャル的ランチメニュー。
ココナッツの甘みとスパイスが食欲を増進。
歴代シェフが忠実に守り続けるレシピとやらを伝授してもらいたいですね。
fujiya12

お肉もゴロゴロ入っていて贅沢~。
fujiya13

ベーカリーショップ「ピコット」での買い物も勿論忘れてはいません。

「レーズンパン 630円」
fujiya14

富士屋ホテルは駐車場が多く用意されているのですが
ホテルの利用の他にこのベーカリーショップの利用のためでしょうか
横浜、相模、品川ナンバーなど地元マダムの車が忙しく入れ替わっていきます。
関西で言うところのメリッサ、という感じなのでしょうかね?

1泊2日の箱根旅行、というより富士屋ホテル満喫旅行はこれにて終了。
そして、関東編も記憶が曖昧になってきたので
これをもちまして強制終了いたします~。
…というより、日常生活へ~%83l%83R
リハビリが必要だね、こりゃ。

富士屋ホテルHP
スポンサーサイト



2008.11.25 


Secret